猫の飼い方から病気やおもちゃまでまで気づいたことの話

ねこの話.info

猫おもちゃ

猫のおもちゃ 猫の飼い方

自動おもちゃで猫大興奮!!『キャッチ ミー イフ ユー キャン2(Catch me if you can 2)』

更新日:

かわいくてかわいくて仕方ない愛猫。毎日何時間でも遊んでいたい!!
でも仕事から帰って来てなつかれてもうれしいけど…ちょっと一休みさせてええええ(TmT)ウゥゥ・・・

そんな感じで『猫 おもちゃ 自動』などで検索していたら上の動画のようなおもちゃを発見。

その名はCatch me if you can 2(キャッチミーイフユーキャン2)
動画を観ていただければわかると思いますが、円形のシートの下で猫じゃらしがくるくると回るおもちゃ。

最近うちの猫がはまってしまったおもちゃ。はまったでは言葉がたりない。もう中毒ですw

これがかなりの優れもの。四段階(初級・中級・上級・自動)と四段階の設定と30分タイマー付きのすぐれもので2,000円程度。付属の猫じゃらしは羽とひもの2種類。
単三電池4本で動きます(別売りでした)

しかも逆回転や、小刻みな動きなど、トリッキーなプログラミングもされているため、猫まっしぐらw
ご飯を作らなければならないときや、手が離せない時にうってつけのおもやです。
でもその後はしっかり自分で猫と遊んであげてくださいね。寂しがりますからw

寂しがると書いたものの、我が家のしょーいちくんはCatch me if you can 2(キャッチミーイフユーキャン2)を片付けてしまうとしばらくはその前から離れず『これ出しなさいよ!スイッチ押しなさいよ!』と目で訴えてきます。

普通の猫じゃらしも楽しんでくれますが、中腰で猫じゃらしなど振り回していると腰にきますからね….。ぜひ一度使ってみてくださいw

 

-猫のおもちゃ, 猫の飼い方
-, ,

Copyright© ねこの話.info , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.