猫の飼い方から病気やおもちゃまでまで気づいたことの話

ねこの話.info

猫のおもちゃ 猫の飼い方

猫が暇そう!! そんな時のスマホアプリ!!

更新日:

すっかり関東も暑くなってきました。
そうなると我が家のしょーいちとめーは暑くて動くのがしんどいみたいです。
なんだかお昼寝の時間が増えたみたい。

このままでは太ってしまうかなー。思いいままで買ったおもちゃであそばせようとしたのですが、飽きてしまったのか暑いのか微妙な反応…。

猫がおもちゃに飽きちゃった…手軽におもちゃを手に入れたい。

駅前の100円均一で猫のおもちゃを仕入れに行こうかなー。と思ったけど、外は暑くてちょっと面倒です。

だらだらしながらスマホで「猫 おもちゃ アプリ」なんかで検索してみたらやっぱりあるもんですねえ。とりあえず一つインストールしてみる事にしました。

アプリ名はそのまんま!! その名も 『猫じゃらし』

あ、これいいw  そのまんまの名前ですが、『猫じゃらしです。』

●Androidアプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.PureWater.Nekojyarashi&hl=ja

しょーいちもすぐに気にいってくれたみたいでぽよぽよ遊んでました。


 

 

愛猫の食欲をそそる香りと味わい!プレミアムキャットフード『モグニャン』





-猫のおもちゃ, 猫の飼い方

Copyright© ねこの話.info , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.