猫の飼い方から病気やおもちゃまでまで気づいたことの話

ねこの話.info

猫のおもちゃ

猫大好きおもちゃ間違いなし!! レーザーポインター

更新日:

猫のおもちゃってほんとたくさんありますよね。
でみせっかく買ってきても見向きもしてくれない、買って五分ですぐこわれちゃった…
我が家でも猫を飼い始めて一年も経ってないのにどれだけおもちゃが旅だっていってしまったか…。

そこでいろいろ調べて見て購入したのはこちらです。

レーザーポインター

レーザーポインター!!!!

電池こそ必要ですが、何がすばらしいって『猫に壊されない!!』
我が家の猫がレーザポインターが大好きで手に取ると『はよこいはよこい』と目で訴えてきますw

値段もアマゾンなんかで数百円なんかから売っていますのでチャレンジしやすいですよね。

猫用?なんかも売っているようで… どのあたりが猫用なのかわかりにくいですがどれもおすすめです。

・注意点 レーザーポインターは目に当たると大変危険です。人間でも目に光があたって視力低下などの事故がるようですので猫の反応が悪いからと顔に近づけないように気をつけてくださいね。

-猫のおもちゃ

Copyright© ねこの話.info , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.